休業について

シニアトレーニングと自分でできる!ほぐし整体専門ストレッチ&フィットネスジムLatore(ラトレ)の伊藤です。

愛知県の「緊急事態宣言」とここ数日のこの地方の新型コロナウイルスの発生状況を鑑み、休業することといたしました。

会員様におきましては、当店の今までの感染症対策にご理解いただき、また、ご協力いただき誠にありがとうございました。

このご時世の中、当店なら大丈夫というお声を励みに頑張ってきました。

ですが、現在の状況と、健康といつまでも元気で若々しくという当店のポリシーから、会員の皆様の健康と安全を第一に考え、今回は休業という判断をせざるを得ないこととなりました。

休業明けでは、人数制限、予約制、貸切制などの導入をした上でより安心安全なジムとして再度オープンいたします。

休業期間 411日〜56

電話対応 05053723633(代表直通)

      不通時は後ほどご連絡します

会費の取り扱い 5月分にて調整いたします

        5月会費 大人600

             小人400円となります。

休会などを既に申し込まれてる方には、改めてご連絡します。

57日より、また会員の皆様にお会いできること楽しみにしております。

また、ご連絡が急になりましたこと、誠に申し訳ありませんでした。

シニアトレーニングと自分でできる!ほぐし整体専門ストレッチ&フィットネスジムLatore(ラトレ)

https://latore.jp/

見学・無料体験実施中!WEB申し込みでうれしい特典!

お申込みはこちらから

刈谷市築地町2-1-6 アヴェニューかりがね101

TEL.0566-57-1897

       

お知らせ一覧

https://latore.jp/news/