休業延長について

シニアトレーニングと自分でできる!ほぐし整体専門ストレッチ&フィットネスジムLatore(ラトレ)の伊藤です。

先日、政府より緊急事態宣言の延長が発表されました。また愛知県知事より引き続き休業要請が延長されました。

以上のことを鑑み、当店につきましては休業の延長を531日までせざるを得ないと判断しました。

ただ、14日発表の政府の見解、愛知県知事の発表や感染状況を考慮して16日より再開することも検討します。

休業明けでは、人数制限、予約制、貸切制などの導入をした上でより安心安全なジムとして再度オープンいたします。

会員の皆様におきましては、ご不便をおかけしますが、コロナとの戦いのため、よろしくお願いします。

休業期間 57日〜531

電話対応 05053723633(代表直通)

      不通時は後ほどご連絡します

会費の取り扱い 6月会費 無料となります

         16日再開では半額となります

             

61日より、また会員の皆様にお会いできること楽しみにしております。

また、ご連絡が急になりましたこと、誠に申し訳ありませんでした。

シニアトレーニングと自分でできる!ほぐし整体専門ストレッチ&フィットネスジムLatore(ラトレ)

https://latore.jp/

見学・無料体験実施中!WEB申し込みでうれしい特典!

お申込みはこちらから

刈谷市築地町2-1-6 アヴェニューかりがね101

TEL.0566-57-1897

お知らせ一覧

https://latore.jp/news/