3/16更新 新型コロナウイルスに対する当店の対応について

  • HOME
  • ニュース
  • 3/16更新 新型コロナウイルスに対する当店の対応について

いつもLatore(ラトレ)をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大を鑑み、当店ではお客様の健康と安全、ならびに運営継続のため以下の対応を実施いたします。

 

【お客様へのお願い】

・風邪の症状のある方、37.5℃以上の発熱がある方(解熱剤の服用を含む)、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方の利用はご遠慮ください。

・施設入退店時は消毒液を手に噴射し、感染予防をお願いいたします。

・マシン等設備使用の前後は、消毒薬での拭き取りを義務化しております。

・手洗い、咳エチケットをお願いいたします。

【店側対策】

・器具の清掃消毒頻度強化

・常時換気の実施

・消毒液の他、薬用ハンドソープ、クレベリン、ゴム手袋、空気清浄加湿器の設置

・次亜塩素酸水の空中散布による空間除菌

会員の皆様のご協力により、感染症対策として、医療機関の関係者より非常に高い評価をいただいております。

ありがとうございます。

より安全・安心してご利用いただける店を会員様と共に目指してまいりたいと思います。

今後も政府機関等の情報を収集し、状況に応じて柔軟に対応をしてまいります。

何卒ご理解・ご協力のほど今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

シニアトレーニングと自分でできる!ほぐし整体専門ストレッチ&フィットネスジムLatore(ラトレ)

https://latore.jp/

見学・無料体験実施中!WEB申し込みでうれしい特典!

お申込みはこちらから

刈谷市築地町2-1-6 アヴェニューかりがね101

TEL.0566-57-1897

お知らせ一覧

https://latore.jp/news/