ストレッチジムと施術

当店はストレッチジムと施術をいっしょに営業してます。

このメリットはたくさんあります。
大きなメリット3つあげますね

まず、常に会員様の体の様子を見ていることです。

そのため、施術で会員様のカウンセリングはほとんどありません。
何が悩みで、どこが硬いのか、普段のマシンの使用具合や会話から判断できるからです。
より効果的な施術が可能になります。

 

2つ目に、使い分けが会員様自身で可能になることです。

コリや姿勢改善、疲労回復などはジムで、小顔は施術というパターンや

運動不足やダイエットをジムでガッツリ動き、揉みほぐしや整体は私に頼むパターン

などなど、ストレッチジムは色々な使い方が可能なので、それに合わせて施術も頼んでいただいてます。

 

3つ目に、ジムと施術のダブルの効果があることです。

体に良い適度な改善できる運動と、お悩みをダイレクトに対処する施術のダブルで相乗効果が望めます。

さらに一度良くなった体を、ジムで維持していくという使い方もできます。


もちろん!施術のみ、ジムのみの方も大歓迎です!!

自分なりの当店の使い方を見つけてください^_^

 

自分でできる!ほぐし整体専門ストレッチ&フィットネスジムLatore(ラトレ)

https://latore.jp/

見学・無料体験実施中!WEB申し込みでうれしい特典!

お申込みはこちらから

刈谷市築地町2-1-6 アヴェニューかりがね101

TEL.0566-57-1897

関連記事一覧